〜 森のしずく 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近Get☆したものパート2!&ツキイチ&・・・アロマ会報告

<<   作成日時 : 2016/12/23 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今週末はクリスマスですねぇ〜!
皆さん、ご予定はいかがですか?
画像

さて、こちらはどこでしょ〜?
わっかんないですよねぇ〜!
(ちなみに旦那撮☆・・もうフツーに撮りたくないらしー・・)

画像

先週、友達を送るついでに横浜へ〜
街はやっぱりクリスマスムード満載でした!

画像

この日も人が多かったけど、
今日なんかきっと!もっと!
多いんでしょうねぇ〜

そんな私達はあんまりクリスマス気分ではないのですが・・・
(実は逃げ恥ロスになってます・・・私だけ・・


前回の続き!

クリスマスプレゼント
ではないのですが・・・
先日買った自分にご褒美プレゼント

画像

ツキイチで出会った皮作家さんに作ってもらった財布です♪
皮の種類からデザインから全て選ばせていただきました!
(※ちなみに奥にある黒い財布は以前使っていたもの・・・随分使ってました)

画像

中を開けるとカード入れ部分など色を変えたり、
縫う糸の色まで選ばせていただきました!!
完全オーダーしたのは初めて☆
皮がとってもやわらかくて気に入ってます

ちなみに皮作家さんのブログはこちら→《Atelier HIRO-KAITO》さん

ただいま旦那のカバンも発注しておりますぅ♪

ツキイチではこんな素敵な作家さんとの出会いもあります


そんな素敵な出会いのありそうな
《ニチヨウツキイチ》
画像

今回は今年最後☆しかも12月25日のクリスマス
ということで!!

ただいま準備中ですがぁ・・・

ハーブティーの試飲を振る舞ったり
香りのムエットをお配りしたり
その他いろんなサービスを交えながら
いつもの
《ワンコインで☆ハンドトリートメント or アロマスプレー作り》

もおこなわせていただきます!

他の出店者の方々もなんらかのサービスを考えていらっしゃるようですよ〜!
午後3時からはHUTTEさんにて無料ライブもあるそう!!

ご予定ある方も良かったら是非♪
お立ち寄りくださいませ〜!
(※ちなみに駐車場はございませんm(_ _)m)





そういえば!
今週は・・・
画像


《スキンケア作りシリーズ〜フランキンセンス〜》
をおこないました〜♪

先週もお越しいただいたMさんが
Rちゃんとお友達のHさんを連れてお越しいただきました

今回もRちゃんはとっても大人しく
なんと!私達がお話していると
うしろで一人、なにやら喋り出すのです☆

きっと私達と一緒にお喋りしたいんですねぇ
さすが!女の子
いつか一緒に作ろうネン♪

今週はフェイシャルの会もあったりと盛りだくさんでした!

今年は26日月曜日までで活動納めとさせていただきます
なお来年2017年は1月9日から始めさせていただきたい、と思います

森のしずくオリジナルの福袋も考えております
(近いうちにご報告させていただきます!

どうぞ来年の〜森のしずく〜もよろしくお願いいたします

(年内まだ更新するつもりですッ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近Get☆したものパート2!&ツキイチ&・・・アロマ会報告 〜 森のしずく 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる