〜 森のしずく 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年!あけましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2017/01/05 13:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2017年です!

皆様、明けましておめでとうございます

画像


このところ毎年行くのは

靖国神社

画像


今年のお正月は3日とも暖かく穏やかでしたね〜♪

皆様のお正月はいかがでしたでしょうか?

我が家は義父母が遊びに来たので、

ちょっと車でウロウロしましたが

まぁ比較的のんびり〜♪なお正月でした

初セールは・・・

画像


これまた恒例となりつつある日本橋へ〜

昨年、Getしたワンピースエプロンが気に入ったので同じところへ行き、

今年は2着Get☆

満足して、次に向かったのが・・・

画像


またまた恒例になりつつある千疋屋のフルーツパーラーへ

こんな感じで始まった2017年☆

画像


今年はどんな出会いがあるのかな?

森のしずく共々、今年もどうぞよろしくお願いいたします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2017年!あけましておめでとうございます! 〜 森のしずく 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる