〜 森のしずく 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の出来事&・・・ツキイチ報告♪

<<   作成日時 : 2017/02/02 09:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月もあっという間に過ぎ、あっという間にもう

2月デス☆

更新が相変わらずなかなか出来ませんが

相変わらずあちこち動いております

先日は、アロマ友達に誘われ、ひさびさ・・・
画像

東京ビッグサイトへ行ってきました!

この日は風は強かったけど

めっちゃ良いお天気

お出かけ日和

今回の目的は・・・♪
画像

《国際化粧品展》
見に行ってきました!

画像

海外の輸入化粧品から
国内のオーガニック化粧品
オリジナルの化粧品が作れるブースもあり、
パッケージ屋さんから容器屋さんまで
出店されているなんて!!

友達は先にセミナーにも参加していたので
最初は一人で訳もわからずウロウロ

画像


画像

相変わらず広いビッグサイト★
受付までが遠い
予備知識もないまま来てしまったので何がなにやら

でも!
とにかくかなりの出店者数!
海外は韓国、フランス、アメリカ、スペイン・・・などのブースがあり、
最新コスメの情報も取り入れることが出来て
最初は気乗りしていなかった私も
最終的に夢中になってました

誘ってくれたKさん♪
ありがとねぇ〜

OEM部門のブースでは
画像

画像

化粧品原料の会社から
パッケージ会社、印刷会社、充填機器メーカーさんまで!
もう全てが揃ってました。

試供品も彼方此方で配ってましたよ〜♪
画像



《国際化粧品展》《化粧品開発展》

次回は12月におこなわれる予定だそうです


ビューティー関係の展示会
今年はチョコチョコ覗いてみようかな?





そしてそして・・・
ご報告遅れましたが1月もツキイチに参加してました〜
画像


画像

今回も
《ワンコインで☆ハンドトリートメント》

or

《お好きな香りで・・・♪アロマスプレー作り》


をおこないました〜

またまた初めまして♪
のお客様や常連の方々など・・・
楽しいひとときを過ごさせていただきました♪

店頭では・・・
画像

お汁粉の振る舞いがあったり

画像

恒例のとうちゃんおでんや・・・

画像

しげみパンさんに・・・

画像

おかはんさんのクラフトコーナー

画像

昨年から出店の干物やさん
「シェ・マルタンペシュー」
(今回、イトヨリをGet☆めちゃウマでした!

他にhutteさん&コトコトさん&Yugeさん
そしてNomadoRunchさんも!
今年初のツキイチもメンバー勢揃いでした☆


おいしいもの
たのしいもの
暮らしに小さなおくりもの

改めて、このコンセプトが素敵だな〜・・・♪
と思うこの頃デス☆


ツキイチメンバーのみなさまと一緒に楽しみながら
今年も出来るだけ参加できれば。。♪と思います


次回は2月26日(日)11時〜15時

今回もまた新しいイベントがあるようですよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の出来事&・・・ツキイチ報告♪ 〜 森のしずく 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる