〜 森のしずく 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋入りしてました☆

<<   作成日時 : 2017/02/09 22:43  

トラックバック 0 / コメント 0

先週は・・・
画像


画像


画像


見ての通りの名古屋メシ☆

名古屋入りしてました!

年始早々には帰省できなかったので
旦那さんの出張ついでに帰ってきました。

帰ったら、やっぱり!
えびフライにあんかけスパ&モーニングでしょ!
ってことで一通り、
食べてきました。


今回、ちょっと気になることもありまして・・・
私が働いていた

生活の木 名古屋ラシック店↓

画像


画像


今月で閉店することになったそうで!!
知り合いのスタッフから連絡いただき、
思わず来てしまいました

生活の木店舗の中でも比較的広く、
手作り石鹸GUILDコーナー、
画像

フェイシャルトリートメントコーナー
ハーブティー試飲コーナー、
アロマクラフト講習コーナー
などが設置されていて、
いろんな事ができる店舗だっただけに惜しいです

画像

商品も閉店に向け、
全商品10%OFF☆
全体的に少なくなってました。

久々のラシックでビックリしたのは
他の店舗も結構、様変わりしてました

こちらのB1フロアでも
北野エースの隣に成城石井が!
ショコラカフェ リンツやJSパンケーキ
タイムレスコンフォートも入ってました!

こうやって全体的にみるとちょっと古く見えたりして・・・
やっぱり変わり時、
なのかな・・?

でも知ってるお店が少なくなっていくのはチトさみしー・・

ただ、スタッフの子に聞くとラシック店閉店後、
新店舗が名古屋駅の高島屋ゲートモールに4月17日OPENとのこと!
彼女もそちらに移転すると♪

ここがなくなるのはさみしーけれど・・
新店舗も楽しみかも♪
また、帰省の際に遊びにいってみたいな♪
と思います。

スタッフの子達もこれから移転作業等、
大変かと思うけど、
是非!頑張ってほしいモノです☆

元スタッフとも一時はよく再会してたけど・・・
みんな元気かな〜


今、私が活動していることは全部、
ここから始まっていることです

ハーブやアロマについて、

接客について、

いろんなこと勉強させていただきました。

改めて感謝です

まだまだ学ぶことたくさん!☆

なかなか頭に入らないこの頃だけど★
(いや、いままでも

原点を見つめ直しつつ・・・

今年もボチボチがんばろ!

と思うのでした

あ、ボチボチ・・・ネ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名古屋入りしてました☆ 〜 森のしずく 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる