〜 森のしずく 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな手作り&・・・ツキイチ予告☆

<<   作成日時 : 2017/02/23 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月からボチボチですが・・・
いろんなものをてづくりしてました♪

こちらは↓
画像

キダチアロエです☆
以前も作ったことがありますが、

皮ごと細かく切り、
その後・・・
画像

ブレンダーで更に細かくして、

漉します。

そして、アロエジュースと漉した後の・・・
画像

アロエのカス?です。
こちらも有効成分があるのでアロエパウダーにして
入浴剤に使います。

アロエジュースは化粧水として使います

よろしければサロンにお越しの方にお分けしますね♪



またある日の手作り♪
画像

ミカン農家の方から送っていただいた無農薬レモン

こちらを使って・・・
画像

ハチミツレモン&レモンカードを作ってみました〜♪
(レモンカードはきび砂糖で作ったためなんだか色が・・・
 イマイチですが・・・



そしてまたまたある日♪

画像

お向かいの造園屋さんでいただいた梅の花を蒸留〜
梅の香りのする美味しそうな?
梅の花の芳香蒸留水が出来ました


そんな感じでいろんな手作りに夢中なこの頃・・・
(ヒマか?

ツキイチに向けてもイロイロと手作りしてみました
画像

題して
 【アロマボトルディフューザー】 
少しですが作ったモノもありますが・・・

その場でお好きな香りを入れて♪
ディフューザー作りが出来るようにご用意いたします!
お部屋用に♪
洗面所用に♪
玄関用に♪
用途に合わせて手作り出来ます。
春に向けて香りの模様がえ☆
してみませんか?

数に限りがあるのでお早めに

他にも
画像

いろんな香りクラフトを揃えてみました♪

もちろん!
今回もハンドトリートメントコーナーがあります。
いつも重なってしまいますので、
今回からご予約承っております〜

皆様と香りを通しての出会い
楽しみにお待ちしております〜

その他、今回出店者に
昨年末におこなわれたライブ
【あべたかしGOLD&キラキラみさこ】も出演決定☆
画像

今回はあべたかしGOLDさん企画のライブで
キャンドルアーティストのコラボだとか☆
なんだか素敵
なんだかワクワク

益々賑やかになりそーな予感


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんな手作り&・・・ツキイチ予告☆ 〜 森のしずく 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる