〜 森のしずく 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら・・・ツキイチ報告&予告☆

<<   作成日時 : 2017/03/24 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

またまたお久しぶりでございます

気付けば、3月ももう下旬となり・・・

こちらのブログにはなかなか更新出来ず・・・

それでもイロイロ動いておりました

気付けば、

うちの近所ではウグイスが鳴き始めております。

桜も東京は一足早く開花宣言となり、

いよいよ春本番ですね〜

花粉も本格的ですね〜

オススメの花粉ブレンド、

ありますよ〜♪



さて

ご報告が大変遅れましたが

先月のツキイチをズラリ〜♪
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

今回、写真には載ってませんが、
干物やさんの【Chez Martin pecheur】さん♪
すっかりファンになってしまい、
毎月このイベントの度に私も買ってます

この日は初☆出店の方が!
キャンドルアーティストの【Atmosphere Candles】さん☆
福島県の大玉村役場の方が地元の新鮮野菜を♪
(あっという間になくなってました

そして前回に引き続き、
ツキイチライブが午後4時頃から始まり
今回は、キャンドルアーティストの方とのコラボでした!
私は、途中から参加して、
なぜだかそのキャンドルにとても興味津々
画像

アーティストの杏里さんに話しかけ、
イロイロうかがっちゃいました〜♪

お天気も良かったので、
この日はまたとっても賑やかでした


そして・・・

なんと!
気付けば、もう今週末が3月のツキイチです
(早いっ!!・・・てか報告が遅い!!)

3月26日(日)11時〜

今回も前回同様、
賑やかになりそうなメンバーが勢揃い☆
私もめっちゃ楽しみです♪

そうそう!
〜森のしずく〜は今回
ハンドトリートメントやアロマスプレー作りはもちろん、

お好きな香りで・・・♪
【アロマディフューザー作り】
画像


ブレンドハーブの試飲もおこなってみたいな〜♪
と思います!

日曜日のお天気がチト心配ですが・・・

きっと雨は我慢してくれるでしょう!


出店メンバーもどんどん増えてきて

ますます賑やかになってきたニチヨウツキイチ☆

私も楽しみながら・・・♪

皆様のお越しをお待ちしております


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遅ればせながら・・・ツキイチ報告&予告☆ 〜 森のしずく 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる