〜 森のしずく 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです!!

<<   作成日時 : 2017/05/08 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

GWも過ぎ、

すっかり夏日に近い季節?となりました!

こちらのブログでは本当にご無沙汰してしまい、

お久しぶりの更新です☆


最近では、facebookなどSNSで簡単に更新が出来てしまうので
そちらの方ばかりに近況をあげております


さて!

先月もいろいろありましたが、
サロンではひさびさ石鹸作りの会が続いております♪

画像

こちらは
《カモミール&カレンデュラのハニー石鹸作り》
デス☆

画像

材料はシンプル☆
しいて言えば、、、
カモミールの浸出油?かな?


外は結構強風でしたが、、
画像

☆初☆
外の景色を眺めながらの石鹸作りを体験していただこう!
っということで!
(めっちゃめくれてますが〜・・

鳥のさえずりを聴きながら

無事に出来上がり

お持ち帰りいただきました。
(撮る余裕はなかったぁ

今月はまたいろんな植物をいただいたので
それを使っての石鹸作りが出来たらなぁ〜♪
と思っております


今年は私自身、いろんな学びを始めることになり、
なかなか森のしずくの活動が出来てませんが・・・

引き続き、石鹸作りやアロマクラフト作り、フェイシャルの会など

ご希望のお問い合わせ

お待ちしております♪



そうそう!

最近、ニチヨウツキイチメンバーとの山登りの会がはじまり
画像

運動不足気味の私も参加することに!

皆さんの足を引っ張りながらも
山登りの楽しさに目覚め

すると?
旦那さん、もともと山登りやってた人なので、
ここぞ
とばかりに張り切って道具を一緒に見に行くようになり・・・

画像


画像


画像

張り切って買ってくれるのはいいのだけど・・・
何故だか?
旦那さんの分まで買いそろえるようになり・・・?

GW中にはとうとう夫婦で登山しちゃいました〜
画像


画像


画像

筋肉痛が絶えないこの頃デスが

山の空気や景色、植物に癒されます。

画像


画像


画像

夫婦で行くのも良いのですが・・・

やっぱり♪
女子でワイワイ登るのも楽しい〜
画像

ツキイチのメンバーの中には山登りのベテランさんもいるので安心

近々またみんなと行く予定なので
めっちゃ楽しみ〜
足を引っ張らないよう頑張ります


ところで!
先月はお休みさせていただいた
《ニチヨウツキイチ》

5月は参加させていただきます♪

いつもの通り、
ハンドトリートメントとアロマスプレー作りの他イロイロ・・・

また香りで癒しの空間を広げてお待ちしておりますので是非☆
画像


お立ち寄りくださいませ〜♪

次回は・・・

5月28日(日) 11時〜15時デス☆
画像

どうやら?
またまたメンバーが広がり
更にパワーUPしそうな雰囲気ですよ?


また近くなりましたらお知らせさせていただきたい!
(・・多分・・
と思います
お楽しみに〜♪

久々なので・・・
チト長くなりました

最後までお読みいただき、
感謝です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりです!! 〜 森のしずく 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる