アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アロマ」のブログ記事

みんなの「アロマ」ブログ

タイトル 日 時
遅ればせながら・・・ツキイチ報告&予告☆
遅ればせながら・・・ツキイチ報告&予告☆ またまたお久しぶりでございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/24 23:37
いろんな手作り&・・・ツキイチ予告☆
いろんな手作り&・・・ツキイチ予告☆ 1月からボチボチですが・・・ いろんなものをてづくりしてました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/23 20:49
足揉み&フェイシャルトリートメント
足揉み&フェイシャルトリートメント 先週は、久々のフェイシャルの会♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/08 17:08
最近の出来事&・・・ツキイチ報告♪
最近の出来事&・・・ツキイチ報告♪ 1月もあっという間に過ぎ、あっという間にもう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/02 09:35
今年初☆のアロマ会
今年初☆のアロマ会 昨年、表札を作っていただいた《工房ものずきん》さんに 「森のしずくの看板もお願いしたいです!」 っとお願いしたところ、 年末年始のお忙しい時にデザイン画を何種類も書いていただき こちらの要望など出したりして ついに先日・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/22 00:13
ツキイチご報告♪・・・2017年オリジナル福袋予告♪
ツキイチご報告♪・・・2017年オリジナル福袋予告♪ 今年もいよいよ残りわずかとなってまいりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/28 17:50
最近Get☆したものパート2!&ツキイチ&・・・アロマ会報告
最近Get☆したものパート2!&ツキイチ&・・・アロマ会報告 いよいよ今週末はクリスマスですねぇ〜! 皆さん、ご予定はいかがですか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/23 23:26
遅ればせながら・・・ツキイチありがとうございました!
遅ればせながら・・・ツキイチありがとうございました! すっかり12月です☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/06 17:34
幸せなひととき♪
幸せなひととき♪ 先週、HUTTEさんのワークショップにて♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/22 00:56
クリスマスの準備☆&・・・アロマ会♪
クリスマスの準備☆&・・・アロマ会♪ すっかり11月です☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/12 23:36
アロマ会でした&・・ツキイチ報告☆
アロマ会でした&・・ツキイチ報告☆ 10月です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/01 12:21
今週末はニチヨウツキイチ☆
今週末はニチヨウツキイチ☆ すっかりご無沙汰しております ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/22 00:18
ニチヨウツキイチでした☆
ニチヨウツキイチでした☆ またまた久々の更新です 台風が彼方此方するなか 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/29 17:24
水蒸気蒸留会&・・・スイカ石鹸☆
水蒸気蒸留会&・・・スイカ石鹸☆ またまたお久しぶりの更新です☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/22 17:21
6月の・・・ツキイチご報告♪
6月の・・・ツキイチご報告♪ ご無沙汰しておりますm(_ _)m なんだかんだとこのところイロイロありましたが・・・★ やっとブログが書ける!っと思ったら・・・! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/08 15:26
蒸留会のお知らせ☆&・・・明日はニチヨウツキイチ☆
蒸留会のお知らせ☆&・・・明日はニチヨウツキイチ☆ またまた先日のお話ですが・・・♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/25 23:39
セリシン液抽出講座へ〜☆
セリシン液抽出講座へ〜☆ 先日、石けん作りのお友達に誘われて行った講習会が・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/25 00:18
フェイシャルが続きます☆&・・・ニチヨウツキイチ予告
フェイシャルが続きます☆&・・・ニチヨウツキイチ予告 先週からフェイシャルの会が続いております! 最近、はまっているフルーツウォーター☆ パインとミントを入れて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/20 17:29
マッハminiで蒸留〜♪
マッハminiで蒸留〜♪ ボチボチなのですが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/09 15:36
ケビントきたー!!&。。。ローズヒップの繭玉入り石けん♪
ケビントきたー!!&。。。ローズヒップの繭玉入り石けん♪ 先日の《東京蚤の市》で一目惚れした・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/02 10:40
久しぶりの友達ご来店♪&・・・リングワックスプレートの会☆
久しぶりの友達ご来店♪&・・・リングワックスプレートの会☆ 今月は、久しぶりの友達が遊びに来てくれることがチョクチョクありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/31 00:17
久々結婚式へ〜♪&・・・フェイシャルの会♪
久々結婚式へ〜♪&・・・フェイシャルの会♪ 久々の更新です 先日のニチヨウツキイチやアロマ会、フェイシャルなど・・・ イロイロ書きたいことがあるのですが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/30 16:18
mon chouchou*さんの春の石鹸♪
mon chouchou*さんの春の石鹸♪ 初夏の陽気となってきましたね〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/20 18:19
東京蚤の市へ〜♪&・・・ニチヨウツキイチなど予告☆
東京蚤の市へ〜♪&・・・ニチヨウツキイチなど予告☆ 先週は、以前から楽しみにしていた・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/19 20:01
群馬入りしてました♪&・・・石鹸作りの会☆
群馬入りしてました♪&・・・石鹸作りの会☆ GWから更新なかなか出来ず・・・ 今日もいろいろ面白いところへ行ってきたのですが・・・ それはまた後ほど、ということで☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/15 22:35
フェイシャルの会♪&・・・石鹸作りの会募集☆
フェイシャルの会♪&・・・石鹸作りの会募集☆ 先週先々週とボチボチですが・・・☆ サロンではフェイシャルのお客様が続きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/30 08:18
ニチヨウツキイチ☆ありがとうございました〜♪
ニチヨウツキイチ☆ありがとうございました〜♪ 《小野路やまいち》の次の日は・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/29 01:10
ニチヨウツキイチ開催☆
ニチヨウツキイチ開催☆ さて♪ 今週末は《ニチヨウツキイチ》の日です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/20 23:42
monchouchou*さんにて♪・・・白ワインとローズマリー石鹸☆
monchouchou*さんにて♪・・・白ワインとローズマリー石鹸☆ 今日はお天気も良く お出かけ日和 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/19 17:35
買い物ドライブ〜♪&・・・リングワックスプレート☆
買い物ドライブ〜♪&・・・リングワックスプレート☆ 桜もそろそろ見頃が終わりそうですね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/08 17:52
森の石鹸☆
森の石鹸☆ 先日、ご近所のH先生宅にて石鹸講座へ〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/07 17:34
春です♪&・・・アロマスプレー作り♪
春です♪&・・・アロマスプレー作り♪ 4月です! 春です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/03 19:23
ニチヨウツキイチ☆ご報告!
ニチヨウツキイチ☆ご報告! 先週は曇?雨?の予報だったにもかかわらず・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/29 17:08
近況報告☆&・・・今週末はニチヨウツキイチ☆
近況報告☆&・・・今週末はニチヨウツキイチ☆ またまたお久しぶりの更新です★ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/25 00:34
アロマ会☆カモミール&ローズ
アロマ会☆カモミール&ローズ 今週初めはアロマ会でした☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/05 01:56
ニチヨウツキイチご報告☆
ニチヨウツキイチご報告☆ 先週、2月最終の日曜日に開催された・・・☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/04 19:28
久々の《mon chouchou》さん&・・《ニチヨウツキイチ》☆
久々の《mon chouchou》さん&・・《ニチヨウツキイチ》☆ 先日からブログにあげたいことがたくさんあるにもかかわらず・・・ またまたあっという間に・・・・ 3月です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/03 17:04
梅の花が満開です!
梅の花が満開です! 寒暖差激しいこの頃デスが・・・ あっという間に窓から見える梅の木が満開になってきました〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/20 22:57
春のプチアロマレッスン募集中☆&・・・ニチヨウツキイチ予告☆
春のプチアロマレッスン募集中☆&・・・ニチヨウツキイチ予告☆ 先日から旦那さん、庭の前の梅の木ばかり撮ってるなぁ〜・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/12 10:11
フェイシャル&・・・ニチヨウツキイチ☆
フェイシャル&・・・ニチヨウツキイチ☆ 先週もフェイシャルのお客様が続きました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/31 22:03
石鹸作り経過報告&・・・今年初☆のティンパンさん♪
石鹸作り経過報告&・・・今年初☆のティンパンさん♪ 先週、先々週と石鹸講座に通い詰めております そのため・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/25 14:55
今年初☆雪〜♪&・・・石鹸マイスター講座へ☆
今年初☆雪〜♪&・・・石鹸マイスター講座へ☆ 今週はいきなり・・・! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/22 23:14
あけまして2016年!&・・・福袋のお知らせ♪
あけまして2016年!&・・・福袋のお知らせ♪ お正月もすっかり過ぎてしまい、ご挨拶が遅れてしまいましたが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/08 13:47
今年最後のお客様♪&・・・来年のアロマ会のお知らせ〜♪
今年最後のお客様♪&・・・来年のアロマ会のお知らせ〜♪ 先週、今年最後のお客様Mさんがご来店〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/27 23:40
クリスマスバージョン☆
クリスマスバージョン☆ 今週は、フェイシャルのお客様がいらっしゃいました〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/15 22:08
カモミールでローション&ボディミルク作り♪
カモミールでローション&ボディミルク作り♪ 先週は、はるばる千葉からお友達Yomeさんがご来店 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/05 01:05
mon chouchou*さんにて♪&・・・石鹸作りの会のお知らせ〜☆
mon chouchou*さんにて♪&・・・石鹸作りの会のお知らせ〜☆ 12月です 師走です やること山積みです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/01 19:37
フェイシャルが続いております☆
フェイシャルが続いております☆ 昨日まで、フェイシャルの会がボチボチと続いておりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/12 23:52
キャンドルの会へ〜♪
キャンドルの会へ〜♪ このところ・・・ H先生に本当にいろいろとお世話になっておりますが・・ 先週末は、H先生宅にて・・♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/03 16:05
サードメディスンの会☆
サードメディスンの会☆ ハロウィーンが終わったと思ったら・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/02 22:36
フェイシャル&・・・サードメディスンの会☆
このところサロン活動が活発です☆ (・・・というほどでもないか?) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/23 23:45
先週のフェイシャル&アロマクラフトの会☆
先週は、またまたフェイシャル&アロマ会をおこないました〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/19 17:57
フェイシャルの会☆&・・・オリーブの実♪
このところ、秋晴れが続いております ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/08 20:37
10月の〜森のしずく〜☆
先月のシルバーウィークが過ぎて・・・ ふと気付けば!↓ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/04 09:37
紫根の石鹸☆
そうそう! このところ通いはじめてる ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/03 08:43
彼岸花・・・&吉祥寺のお祭り
シルバーウィーク、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 先日、ウッドデッキの下に一輪・・・☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/20 19:01
フェイシャルの会など・・・☆
こちら、雨が続いた後の・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/10 20:30
9月です☆
雨が続くこの頃ですが・・・ いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/01 17:44
ハービックで蒸留会〜!&サードメディスン♪
またまたつい先日のお話・・・☆ ご近所の仲良しHさんより♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/23 10:50
初☆石鹸を作ろう!の会♪
先週は、旦那さん、珍しく海外出張でした☆ こちら、買ってきてくれたお土産です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/31 12:30
ラベンダー蒸留会☆
このところ、少しづつですが↓ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/20 09:33
今月のサロン☆
関東は梅雨明けしたようですねぇ〜! 皆さんの地域ではどうですか?? 先日、庭の前の造園やさんHさんより♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/19 20:58
7月です☆
7月です! 毎度毎度ですが・・・ なんと!! あっ・・・っという間に今年も半分過ぎてしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/01 23:59
こんな近くで☆ラベンダー精油作り〜♪
(今回は写真多いッス☆) 前回の記事にチラッと書きましたが・・・☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/21 12:30
久々のフェイシャルでした☆
このところ、サロンの活動がなかなか出来ず・・・汗 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/18 23:54
サードメディスンチェック☆
先日、ある石鹸教室でお知り合いになれたHさん&石鹸教室の先生Mさんがご来店♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/09 15:32
初☆ご来店のアロマ会♪
先週は、久々アロマ会で・・・♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/30 08:59
ティンパンさんにて♪
少し前になりますが、雑貨屋の《ティンパンアレイ》さんより・・・♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/16 11:24
5月です!
またまたご無沙汰のブログです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/08 16:23
そろそろハーブ始めます♪
先日の雹が降ったり・・・のへんなお天気の時・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/18 00:55
ローズのアンチエイジングクリーム&化粧水作り♪
お天気の移り変わりが激しいこの頃です・・・ 皆さんのところではどんな天候でしょうか? 晴れか?と思いきや土砂降りの雨だったり あっという間に雹が降ってきたり・・・ 気温差も激しいこの頃なのでどうぞお気をつけてくださいませ〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/15 23:58
4月からのフェイシャル・・・♪
4月です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/01 00:40
久々のアロマ会〜♪
桜の季節となってきました 都内ではあちこちで花見スポットが満開のようですね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/30 19:00
今月のアロマ会&フェイシャルの会のお知らせ〜☆
3月です☆ はやい!ホントに早い!! 今年始まった〜 と思ったらもう3月 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/06 15:38
久々の・・・フェイシャルの会☆
先日は、こちらに来て久々の・・・ フェイシャルトリートメントの会でした〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/10 23:12
柚子と日本酒の石鹸☆
先週のある日・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/05 13:20
初!ご来店〜♪
先週、急きょ〜森のしずく〜として初!ご来店のSさま☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/29 18:05
明けまして〜♪
新年明けましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2015/01/06 00:31
コトコトさんのイベント《ナチュライフ》にて☆
そういえば!先週、Yugeさんで行われた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/10 00:57
イベントのお知らせ〜♪
先日、ハンドクリーム作り♪で参加させていただいた〜衣食住の冬支度展〜 その後もご好評いただき、ありがとうございました〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/22 23:22
衣食住の冬支度展♪ご報告〜☆
11月9日(日)午前11時〜夜の9時まで行われた・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/11 23:30
イベントに向けて・・・☆
トップページにも載せてますが・・・   HUTTEさん&コトコトさん&Yugeさん3店舗合同イベント♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/06 16:26
秋のイベントのお知らせ☆
突然ですが・・・・☆ 今年最後のプチアロマイベントのお知らせです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/29 19:00
久々フェイシャルの会♪
台風一過、ただいま晴天です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/14 13:45
歯が痛いときにはクローブ!!
今月は風邪やらなにやら体調を崩しがちな私・・・ イマイチ乗り切れていません 先週からは、親不知あたりの歯茎が痛み出し・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/06 13:44
フランスからの精油☆ヴィアローム♪
最近、我が家の庭に時々やってくるネコちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/05 16:47
お試し☆フェイシャル営業!
お盆です 皆様いかがお過ごしでしょうか? いつもならどちらかの実家に帰る私達ですが 先週の上棟式の件もあり (久々に両方の両親が顔合わせ☆・・・バタバタでしたが) 今回はおとなしくしております・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/14 22:40
沖縄のハーブ・・・月桃!
このところ、旦那は仕事で沖縄に出張が多くなってきました (そのうち飛ばされるんじゃないか?・・・ってくらい...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/05 23:21
レモンの季節♪
今朝は久々の晴れ〜! ・・・だったのに夕方からやっぱり雲行き怪しく・・・さきほどから雨です・・・ でも蒸し暑さは変わらず・・・ なんだかぼぉーっとしてしまいますねぇ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/29 23:52
日焼け止めクリーム作り〜の会☆
最近、アロマ関係の話題が更新出来てませんでしたが・・・ (一応、アロマ会やってます、ハイ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/23 13:56
フリマ出店、ありがとうございました!
先週の土曜日は良いお天気 でしたが、風が強かったなぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/13 23:12
フリマに参加します!
5月です!! GW真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?? 連休中は比較的穏やかなお天気のようで お出かけやイベントなどには良い時期ですね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/01 13:30
はるカフェさんにてプチアロマ会開催♪
先日、お知らせしていました久しぶりの出張アロマ会 はるカフェさんにて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/30 14:01
はるカフェさんにてプチアロマ会開催☆
またまたお久しぶりです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/22 13:17
はなびら市開催〜♪
お久しぶりの更新です そして遅ればせながら4月です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/10 01:36
続*近況報告〜♪
またまたお久しぶりの更新です そして・・・あっという間に 3月です(毎月思うが早いっ!!) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/10 23:05
石鹸&近況報告&・・・イベント報告〜♪
雪の影響もすっかり落ち着き・・・(もうその話題は遅いか?) 久々の更新です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/26 00:29
アロマ会報告&・・・可愛いお宅拝見♪
気がつけば・・・2月です は、はやい・・・ 歳を追う毎に月日が経つのを早く感じてしまうのは何故でしょう?? この分だとあっという間に1年が終わっちゃう・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/04 23:05
石鹸報告♪&・・・続!素敵なお宅拝見♪
このところカフェ巡りのお話が続いてますが・・・チトお久しぶりに?・・・ アロマ関係のお話 これでもボチボチ手作りしてまして・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/30 00:27
毎年恒例エキナセアチンキ&柚子チンキ☆
明けまして・・・からあっという間に1月も半ばを過ぎ・・・★ 初売りセールも落ち着き 街ではもう、バレンタイン戦線が始まっていますねぇ(早い・・...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/18 11:38
新春お楽しみ袋☆
そうそう いつもお知り合いの方のみで 〜森のしずく〜からのお知らせメール を送らせていただいてますが、ひとつ書き忘れたことが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/09 16:29
ナチュライフにてイベント参加☆
このところ、愛知へ行ったり群馬へ行ったり と、いつもより増して飛び回っている我が家です (年末なのでね・・・載せたい写真♪溜まってます...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/18 00:35
今年のイルミネーション撮り☆&イベントのお知らせ〜♪
気付けば12月デッス 師走デッス もう今年もあと1ヶ月だなんて! ほんと1年って早いです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/01 23:50
可愛い手作りプレゼント♪
先日、ご来店のお客様、Sさんからこんな可愛らしいプレゼントをいただきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/14 00:52
雑貨屋Yugeさんにてアロマ会♪
昨日は、雑貨屋Yugeさんでのイベント♪ とっても楽しいひとときでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/03 12:19
イベントのお知らせ☆&大好物の贈り物♪
11月です 秋深まるこの頃ですねぇ 台風が落ち着いてきたかと思えば、急に寒くなってきました 肌寒くなると、お肌の乾燥が気になってきますね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/01 13:14
雑貨屋Yugeさんにてプチアロマ会♪
先日、初めてフェイシャルの会でお越しいただいたMさん 施術のご感想をブログに載せていただいたのでご紹介いたします ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/19 01:38
10月に入り・・・♪
先月は、あまり活動していなかった ハーブ&アロマサロン 〜森のしずく〜でしたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/04 01:00
ターメリックのマーブル石鹸☆
前回のカモマイル石鹸に続き、今回作った石鹸は・・・↓ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/27 13:06
ギフトショー2013へ〜!
9月です!! 9月・・・と聞くだけで一気に秋に入ったような気分になります が、埼玉や栃木では竜巻で大きな被害が 西日本では床上浸水になるほどの雨量が 異常気象は続きますねぇ・・・ 皆さんのところは、大丈夫ですか〜?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/06 00:02
駅前商店街のお祭り〜♪
8月です 相変わらず暑いですねぇ〜 夏バテ、してませんか〜?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/01 21:29
突然ですが・・・セールのお知らせデッス☆
前回お知らせしていました『森林浴石鹸』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/29 14:38
久しぶりの♪オリジナルハーブティー作りの会!
今日も一日雨でしたねぇ。。。 でも、こんなときのハーブや野菜たちの緑はイキイキとしています (雑草もイキイキとしていますが...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/21 11:15
夏のアロマ会♪
このところ、フェイシャルのお客様が続いていますが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/15 13:35
イベント無事終了!!
昨日はあいにくの雨の中・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/31 11:55
レッドパーム石鹸と雑木林のお宅♪
ただいま熟成中ですが・・・↓ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/29 11:37
yugeさんにてアロマイベント!
このところ良いお天気が続きます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/23 15:55
ネロリソープ♪ご好評いただいてます!
お友達でもあり、いつもサロンでもお世話になっているみーぼーママさんのブログで、今回販売している【ネロリソープ】のご感想をいただきました こちら→【雑木林の中で暮らす】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/17 11:38
石鹸が出来上がりました♪
GW明けの本日は、強風でした ものが飛んできそうな?くらいの おかげで我が家の庭はまた葉っぱが散らばっています・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/07 23:00
最近、気になる本☆
このところ更新がちゃんと続いておりまっす! (どこまで続くか?...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/05 09:59
久々の・・・!イプシロン♪
今日はまた寒い一日でした それでも春は来ています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/23 00:04
ハーブでいろんな手作り♪
相変わらずお天気がころころ変わるこの頃ですが・・・ (今日はめっちゃ天気良すぎ) このところ、出かけもせずにせっせと一仕事しております ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/06 01:00
ローズヒップのスキンケア作り♪
今日はまた寒さがぶり返したようなお天気でしたねぇ〜 気温差激しいこの頃ですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/31 23:24
ル・ベスベの花を♪
実は、しばらくある勉強のためサロンの方はお休みしておりました私ですが・・・ 昨日でようやくそれも解放され ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/26 01:26
〜森の生活〜改め・・・ハーブ&アロマサロン〜森のしずく〜へ!
このところ暖かい日が続いております ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/09 15:40
アロマフェスタ2013へ!!
今日もまた雪が・・・ ホントに寒暖差の激しいこの頃です 花粉も飛んでますので、風邪や花粉症など充分ご注意を!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/20 00:18
お試しプレゼント♪♪
そうそう!いつの間にか2月です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/03 23:11
柚子チョコ作り〜♪
先日の大雪から、雪がなかなか溶けないこの頃です・・・ 今年の冬は異常に寒いっす!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/19 17:43
最近お気に入りの本♪
今朝は、こちらは大雪でした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/14 17:15
クリスマスプチアロマ会♪&久々の再会〜♪♪
先日のクリスマスプチアロマ会inリネンアトリエ コトコトさん♪ 無事に開催させていただき、ありがとうございました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/23 14:08
シナモンマーブルソープの出来上がり♪
前回作った柚子ジャムのUPがない!! ・・・とのことだったので再度 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/17 17:20
プチアロマクリスマス会♪inコトコトさん
以前、ちらっとお知らせしてました 《リネンアトリエ コトコト》さんで行うアロマ会 の日程が決まりました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/07 19:02
続:石鹸作り!
そういえば! 先週の帰省の際に、以前遊びに来てくれたCちゃんが働くお店にて 手作り石鹸講座に参加し、作ってきましたぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/30 23:38
急きょ帰省へ!&ワンコインアロマ会♪
突然ですが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/27 19:58
昨日のフェイシャル会&『ブルーム香房』さんのイベント!
昨日はあんなに寒かったのに 今日はなんだかポカポカ陽気な一日でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/21 00:01
アロマ関係イロイロご報告☆&・・・♪
今朝は、フェイシャルにご来店のお客様より ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/15 18:27
出張アロマ会のお知らせ♪
さて、先日のお散歩の話・・・・の前に? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/07 18:40
フェイシャル初!ご来店♪
またまたチトお久しぶりの更新です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/29 16:03
久々の出張アロマ会☆
そう 先週は例の《リネン・アトリエ kotokoto》さんがお忙しい中 フェイシャルにご来店していただき♪ またもやブログにてご紹介していただいちゃいました (内容は→こちら☆) いつもありがとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/18 15:12
プチアロマ会♪ローズヒップのスキンケア作り☆
日に日に涼しくなっていくこの頃ですねぇ・・ (・・・って更新が久々ですが...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/17 12:08
《伊庭善》さん松屋銀座にて♪
台風がいくつも近づいてますねぇ〜 みなさんのところは大丈夫でしょうか?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/28 22:53
久々の・・・プチアロマ会〜森の生活〜♪
先日・・・また衝動買いをしてしまいました↓ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/25 16:43
手作りマルセイユ石鹸完成〜♪
今日は、一日変なお天気でしたねぇ〜 それでも蒸し暑さは変わらず・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/18 21:17
リネン・アトリエ kotokotoさん☆
この頃、フェイシャルのお客様の用意も定着し始めてます (お客様ご来店10分前!!↓) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/17 11:35
今日の手作りハーブ&アロマ♪
朝晩はようやく涼しくなってきたこの頃です 虫の声も秋らしくなってきました (それでもやっぱり日中は残暑厳しい9月です...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/07 16:57
媛香蔵の精油♪
先日、一度だけお邪魔したリラクゼーションサロンに(前回、お茶だけして帰った) 初!施術をしてもらいに行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/04 00:09
雨上がりのハーブたち&石鹸作り経過報告〜♪
9月です!! 季節は秋到来! 昨日は久々の恵みの雨でした♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/03 13:11
朝からオナラとアロマの話題!
今朝は少し涼しい朝でした 少しずつ、秋の気配が・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/29 14:54
3日目もカフェ巡り♪&石鹸作り経過報告☆
お友達Mっちゃんがお泊まりして最終日 (連日猛暑でした...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/28 17:55
初☆石鹸作りに挑戦!!
チト久しぶりのブログです 先週は名古屋からお泊まり客やフェイシャルのお客様ご来店で珍しく 賑やかな我が家でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/27 14:52
お気に入りの♪ビストロ棕櫚♪&・・・フェイシャル募集!
ここ最近、みーぼーママさんがフェイシャルマッサージのモニターになっていただいていて その感想をブログに書いていただきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/25 13:08
ラベンダーのイベント♪in自由が丘〜♪
先週の日曜日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/04 15:37
出張アロマ会〜☆
7月です あっという間に1年の半分が過ぎてしまいました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/01 23:14
プチアロマ会〜森の生活〜ハーブで手作り化粧水♪
6月です! 梅雨ですねぇ〜・・・ 今週から雨が降ったり、晴れたりと天候の変化も激しく、傘が手放せなくなってきました 体調も崩しがちなので気をつけましょう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/01 13:54
我が家のブルーマロウ&アロマ会ご報告♪
先週末からアロマ会含め 来客が集中した我が家でした なのでUPしたい内容もたくさんあるのですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/31 11:54
金環日食♪・・そして!?
みなさん 今朝みましたかぁ?? 金環日食 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/21 19:12
プチアロマ会〜森の生活〜☆
本日は、珍しく一日晴れ  のお天気でした (最近のお天気は変わりやすいので...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/19 20:54
GW最終日!!&アロマ会のお話☆
先ほど、突然の豪雨&雷がありましたが皆さんの場所では大丈夫ですか? (最近の天気はホントによくわからん!...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/06 21:09
プチアロマ会『森の生活』in名古屋〜♪
ゴールデンウィーク前半があっという間に終わりましたねぇ 皆さんはいかがお過ごしですかぁ〜? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/01 21:53
プチアロマ会☆『森の生活』
今朝は、晴れたり曇ったり・・ そして、午後からは雨が降る模様?のお天気です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/19 12:30
アロマ会のお知らせ☆
先日、地元のお友達でリラクゼーションサロン『ハーブの森』 のNさんと打ち合わせをして来月26日に 久々に名古屋でアロマ会を行うことになりました トップにも載せましたが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/21 11:18
花粉症によいハーブ&アロマ
去年より少ないと言われている花粉ですが・・・ ここ最近になってマスクしている人も多く、やっぱり今年も油断できない花粉対策(実は私も先週から・・・...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/12 16:44
柚子をテーマにアロマ会♪
2月も残りわずか・・・ 柚子の季節ももうすぐ終わり・・・ですが 今回も柚子をテーマにアロマ会行いました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/26 23:41
アロマ会♪柚子のネイルクリーム作り☆
本日は、久々のアロマ会『森の生活』開催日〜 朝から、バタバタソワソワ いつもですが、始まる直前まで落ち着きません(もう少し落ち着かないと) そして、ご来店10分前 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/13 00:01
柚子の化粧水☆
今朝は雪が積もってこんな感じ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/24 12:14
柚子入りチョコ♪
今日は朝から雪・雪・雪・・・ 予報では夕方まで降り続くそうです・・・ 今年の初雪です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/20 12:54
馬路村の柚子!
先日より、柚子に夢中なこの頃・・・ 以前から気になっていた高知県馬路村というところでは柚子の名産地でもあり、柚子の精油(エッセンシャルオイル)を製造販売しているのでいつか購入してみたいっと思い、今回初めて注文してみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/18 00:57
今年の汚れ☆今年のうちに!!
本日も晴天なり 大掃除日和でしたねぇ〜 このところ日々のお話が多かったので・・・我が家のお掃除道具初公開〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/30 21:19
プチアロマ会♪キャンドル作り編
本日は、プチアロマ会『森の生活』のキャンドル作りの日 前回もなかなか素敵なキャンドルが出来たので今回も楽しみでした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/10 20:21
明日はアロマ会♪
}明日は、プチアロマ会『森の生活』で先週と同じく『お好きな香りでエコキャンドル作り』の日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/10 00:04
ミツロウを使ってキャンドル作り♪
今日は、風は冷たいけど、ぽかぽかとても暖かくお洗濯日和です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/05 14:34
初!プチサロン体験♪
気がつけば12月です(はやっ) 年賀状に大掃除に・・・師走は本当にあっ・・・っという間に過ぎてしまいますよねぇ 寒暖差も激しくなるこの頃ですから皆さん、風邪などには充分お気をつけてくださいませ(という私が一番危ない?...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/01 20:09
模様替え♪
お気づきの方もいらっしゃると思いますがデザインプレートを模様替えしてみました なんだかいろいろなバージョンがあるので季節ごとに換えてみようかなぁ?と ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/30 23:16
クッキー作り♪
最近、昼間はぽかぽか陽気なのに夕方くらいになると途端に気温が下がりますよねぇ 気温差激しいこの頃皆さん、体調管理ちゃんとしてますかぁ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/27 20:11
抗菌スプレー☆
こちらもそろそろなくなりそうなので、手作りアロマを少しご紹介 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/24 16:59
リネンウォーター☆
最近、アロマの話を全然していないことに気づき 今回は、アイロンかけの時に使っていたリネンウォーターがなくなったのでこちらの作り方を ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/20 01:08
アロマウィーク!!&・・・?
今週は、日本アロマ環境協会が主催の『第10回 アロマウィーク』と題してプランタン銀座にてキャンペーンが行われています 昨日の11月3日『アロマの日』は記念イベントとしてモデルの富永愛さんがトークショーを行っていました(私は行ってませんが...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/04 16:36
今日は何の日?
本日11月3日は知る人ぞ知る? 『アロマの日』 なのです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/03 23:24
キャンドル作り♪
11月です 今年もあと2ヶ月となりますねぇ〜・・・この2ヶ月がまたあっという間なんでしょう それにしても涼しくなったとはいえ、日中はお天気がよいとまだまだ紫外線も強く暖かい日が続いてます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/01 15:09
先日のアロマ会報告♪
先日に引き続きアロマ会の報告 お客様5名で、うち1名様はTさんの息子さんとっても可愛いエイシン君、最初はお母さんにぴったりだけど慣れてくるとうちの旦那と遊んでくれます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/24 19:37
ローズヒップジャム♪
今日は、なんだか涼しい一日ですじっとしてると肌寒いかな? 西の方はあたたかいそうですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/20 16:00
フランキンセンスの化粧水♪
来週末に行うアロマ会に向けてただいま準備中です 頭はフランキンセンスのことでいっぱい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/15 20:42
昨日のアロマ会☆
今回、名古屋にて初アロマ会 無事行うことが出来ましたぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/07 18:13
アロマ会『森の生活』
めちゃめちゃ久しぶりに更新してます 大丈夫?up出来る??などと思いつつ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/06 11:52
アロマで手作り
今日も猛暑な一日でした 出かけようと思ってもこう暑くちゃたまりません なので今日は 趣味のアロマでいろいろ作っちゃいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/23 22:05

トップへ | みんなの「アロマ」ブログ

〜 森のしずく 〜 アロマのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる